
健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

ボディライン ハミ肉 脇の肉 背中の肉 マルコ ボディメイクランジェリー

ボディライン ハミ肉 脇の肉 背中の肉 マルコ ボディメイクランジェリー

身に着けた瞬間から理想のボディライン。

ボディを巡る悩みは25歳を過ぎてから加速する?

このような悩みはありますか? 1つでも当てはまる方は要注意?

⇒【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー もっと詳しい内容はこちら

からだきれい 加齢臭 口臭 便臭 屋久島 介護現場

からだきれい 加齢臭 口臭 便臭 屋久島 介護現場です。

屋久島の大自然のパワーがあなたの体をキレイに。 周りの人の鼻がすするのが気になる。 家族に臭いと言われた。 介護現場でニオイが気になる。など。 自分では気づきにくいけれど、周りには嫌がられているかも。 加齢臭、口臭、便臭には共通の原因がありました。

【からだきれい】もっと詳しい内容はこちら

黒酢のダイエットドリンクの作り方

黒酢のダイエットドリンクは飲みづらさがあるので私もちょっと躊躇していたのですが、やっぱり食後飲むだけで良いみたいなので水ではなく、お湯を入れて、さらにりんごジュースで割って飲むようにしました。だいたい黒酢30mlを5倍くらい薄めて飲むと飲みやすいです。黒酢は強い酸性食品ということで、ストレートで飲むのはダメですよね。胃の粘膜を荒らす恐れもありますので、最低でも5倍以上は薄めて飲んだほうがいいです。私の友人は薄めてりんごジュースではなく、ハチミツを入れて飲んだりもしています。毎日飲み続けると効果があるかもです。参考にしてください。

冷え性 にぽかぽか足湯 黒酢は血行に良いという話。

冷え性黒酢が良いと言うのは聞いたことがあるかと思いますが、ちょっと面白い情報を入手しました。なんと足湯に入れるという方法です。黒酢には血行をよくして身体を温める効果がありますよね。なので冷え性の女性にはピッタリ!って感じです、大きめの洗面器にカップ一杯、200ccくらいの黒酢を入れて40℃くらいのお湯2リットルくらいで薄め、その中に足を20分ほど入れていると、全身ポカポカになります。参考にしてみてくださいね。

バンビウォーター 老廃物 むくみ セルライト 脚やせ スリミングジェル

バンビウォーター 老廃物 むくみ セルライト 脚やせ スリミングジェル

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ

むくみ、セルライトも強力ケア 何をやっても脚が細くならない!と悩んでいませんか? 何をやってもダメな1つの原因は。

⇒バンビウォーターもっと詳しい内容はこちら

ヴィトレ 脂性肌 ニキビ、吹き出物、 乾燥肌、肌荒れ、敏感肌、脂性肌、テカリなど。

ヴィトレ 脂性肌 ニキビ、吹き出物、 乾燥肌、肌荒れ、敏感肌、脂性肌、テカリなど。

-10歳肌を目指しましょう。 小顔にこだわる。 一日でも早く、一日でも長く美しくなっていただくために。 こんな肌トラブルでお悩みのあなたへ。 シミ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴の開き、黒ずみ、ニキビ、吹き出物、 乾燥肌、肌荒れ、敏感肌、脂性肌、テカリなど。

⇒ヴィトレ もっと詳しい内容はこちら

腸の冷えにオリーブココア。作り方も簡単!

腸の冷えにオリーブココアがいいようです。通常のココア、市販の粉タイプのやつですね、それにオリーブオイルと、出来ればオリゴ糖も加えた方がいいみたいです。それをココアに入れてよくかき混ぜて飲むと腸の冷えに良いみたいです。ココアの粉末(ピュア)を小さじで山盛り2杯、だいたい5グラムくらいでしょうか。後、オリーブオイルは出来ればエキストラバージンオリーブオイルを小さじで2杯、オリゴ糖もあれば小さじで2杯か3杯でいいと思います。お腹の調子を整える方法の1つとして参考にしてください。