読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

マグロ 赤身 私は嫌いなもっとも健康に良い食べ方。

健康

マグロはタンパク質の宝庫だそうです。 マグロの赤身はタンパク質の多さにはトップクラスだそうです。 なのでマグロの赤身は筋肉の維持にものすごくいいようです。 とくに山かけにするとものすごく効果があるようです。 ただ、やっぱり毎日食べるっていうのは難しい部分がありますよね。 マグロは値段もそれなりにしますし、赤身となるとやっぱり。 ただ、私の場合、よく豚肉を買って焼いて豚丼みたいにしてよく食べているので、 それをマグロにして食べるというのも良いかな。と思いました。 でも山かけは嫌いなので、マグロだけで食べようと思います。 魚系の方がヘルシーですし、健康を考えるとやっぱり肉より、 魚を多く摂るように心がけるという意味でも、これは良いきっかけかも知れないです。