読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

お尻 凝りをほぐすと便が出ない悩みが和らぐ可能性がある!

美容

お尻 凝りをほぐすと便が出ない悩みが和らぐ可能性がある! お尻のコリをほぐすとリラックスして便がスッキリ出て自然にやせる!便秘、ダイエットに悩んでいるあなたのために一つの方法かもしれないですね。 お尻が凝って骨盤が歪んでしまうと便秘や下痢、他の病気も招きやすくなるようなんです。私の場合は、腸の働きを良くするために、腸の事ばかり気にして、 便秘薬を飲んだり、後はヨーグルト、オリゴ糖などを食べたりしていますが、お尻のコリというのも、 少し気にしてみてはどうでしょうか?きっとあなたも凝っているかもしれません。 さらに良いのは寝る前にお尻の凝りをとるマッサージをすると、お尻がポカポカして改善だけではなく快眠にもつながるんです。 私も試してみたのですが、ぐっすり眠れましたし、便が出ない!諦めていた朝もトイレに自然に入れるようになりました。 個人差はあるとはあると思いますが、あなたの便秘の悩みが少しでも緩和できれば嬉しいですね。 お尻 凝をほぐすマッサージ法はユーチューブなどでも見れると思いますが、 自分のやり方でマッサージすれば良いと私は思います。 自分のお尻が凝りが強いところは押しているとわかるものですよね。