健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

冷え性 にぽかぽか足湯 黒酢は血行に良いという話。

冷え性黒酢が良いと言うのは聞いたことがあるかと思いますが、ちょっと面白い情報を入手しました。なんと足湯に入れるという方法です。黒酢には血行をよくして身体を温める効果がありますよね。なので冷え性の女性にはピッタリ!って感じです、大きめの洗面器にカップ一杯、200ccくらいの黒酢を入れて40℃くらいのお湯2リットルくらいで薄め、その中に足を20分ほど入れていると、全身ポカポカになります。参考にしてみてくださいね。