健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

脇汗 黄ばみ 汗臭い、ワキガなどの悩みに!なかなか面白い生活の知恵!

脇汗 黄ばみ 汗臭い、ワキガなどの悩みに!なかなか面白い生活の知恵だと私は思うんです。 もちろん個人差とかはあると思いますし、絶対にどうのというのではないと思いますが、 それこそ、そうなの?くらいに思って読んで頂ければと思いまうす。 酢がデオドラントの効果を発揮する、汗のにおいを抑えてくれる、わきがなどにも力を出してくれるようなんです。 黒酢を飲み続けるだけで、気になっている体臭を抑える効果があると言われているのは聞いたことがあるかと思いますが、 肌につけると、さらにデオドラント効果が上がるようなんです。私も試してみたんですが、確かにそんな気はしました。 ただ、酢は刺激が強いので、ティッシュに少量を垂らして、スッと気になるにおいの部分を拭く感じで試してみました。 ワキガで悩んでいる人、汗をかきやすい方は試していただければと思います。 酢の殺菌効果で細菌の繁殖を抑えて、汗腺を引き締めて、爽やかなボディを目指しましょう! 敏感肌の方はしない方がいいかもしれないですので注意してくださいね。 脇の下、足の指など、カット綿などに黒酢をしみこませ、においの気になる部分をサッと拭いてみましょう。 参考にしてみてくださいね。