健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

脂肪燃焼でダイエットに有効 大豆ペプチドは基礎代謝を高める

ペプチドドリンクの作り方、大豆ペプチドは基礎代謝を高めると言われています。なので体脂肪を燃やす働きもあるようなんですね。ダイエットのために運動しているけれど全然痩せない。効果が出ない。運動すると糖質の消費はある程度できたとしても、脂肪を燃やすことはなかなか難しいようなんです。確かに私も行き当たりバッタリで運動してみるんですけど体重は全然変わりませんです。1キロでも減ると、やる気にもなるんですが、そういう事だったんですね。でもペプチドを摂ることで脂肪が燃えやすくなる上、なんとお肌の若返りの効果もあるようです。ペプチドドリンクの簡単な作り方としては豆乳100cc、キウイ1/2、ヨーグルト大さじ2杯などをミキサーにかけて作り、酵素が働きだすのが30分たってかららしいのでそのあとで飲むとより効果的なようです。また運動する時は10分前に飲むと良いようです。参考にしてみてください。

>まめやの底力 北海道産 秋田大豆 1kg  【だいず、国産】

価格:399円
(2017/3/24 14:05時点)