読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

毒素を体内からスムーズに排出する魔法の飲み物

毒素を体内からスムーズに排出する魔法の飲み物、体内の毒素を排出し、体と心の不調を正して健康に導いてくれる意外な飲み物があったんです。それはなんと「白湯」すなわち、ただの「お湯」です。私も聞いてビックリしましたが、ダイエットにはもちろん、排泄を促したり、体内の毒素を出してくれて肌をキレイにしてくれるなど、効果は色々あるようです。温かいお湯を飲むと胃腸が温まり、全身も温まる。健康についてのテレビ番組などを観ていると、こんな事をよく言う先生がいますよね。「身体が冷えているとよくない。」と。私もお湯を飲むようにして、それが分かった気がしました。冷たいお茶などをよく飲む私は、基本的に身体が冷えている、冷え性ということになるのかもしれないと。白湯を飲んで温まり、血液の流れなどを改善、細胞、臓器なども活発に働くようになるようです。胃や腸十二指腸などの働きが弱まると食べ物の消化にも影響が出たり、消化をさまたげ、体内に取り込まれてしまうようで、それがカラダに色々と悪さをすることがあるようです。でも、内臓の働きが活発になり、消化する力が上がれば、未消化なものができ なくなり、毒素はたまらなくなるんだそうです。なのでお通じも良くなり、水分などの代謝も活発になる、血液の流れも良くなってスムーズに流れ、尿や汗も出やすくなります。カラダにたまった様々な毒素を白湯はサッと流してくれるイメージです?身体の機能を整えることで、血圧や血糖値、コレステロールといったものにも効果が期待できます。私も最近毎日、白湯を飲むようにしています。大量に飲む必要はなく、自分の体温より少し温かいくらいの40℃から50℃くらいの温度で、朝と食事の時に飲むと良いようです。参考にしてみてください。