読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

がん予防になるのもうなずける気がする50倍のパワー! 

がん予防になるのもうなずける気がする50倍のパワー! 

緑茶の中に含まれている有名な成分としてカテキンというのがあります。お茶を飲むと苦味というか、渋味というかを感じると思いますが、それの元はタンニンというもだそうで、それを構成しているものがカテキンで、ポリフェノールの一種なんだそうです。私もそれは始めて知りました。カテキンは良いと言われているポリフェノールとも関係があるんですね。ココアなどもそうですが抗酸化作用もあるということですね。それどころか、カテキンというポリフェノールは量にさてココアの50倍くらいあるようです。細胞に影響がある活性酸素から身体を守ってくれる、緑茶は老化などを防ぎ、ガン予防にもなると聞いたことが何度もありますが、うなづける気がします。参考にしてください。

>2016年度産【メール便送料無料】お茶 鹿児島茶 さつまの風100g お茶 緑茶 日本茶 深蒸し茶 煎茶 お茶 茶葉

価格:540円
(2017/4/2 11:38時点)