健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

仕事辛い…。サラリーマンに進めたい胃が痛い時に試したいお酒

仕事辛い…。サラリーマンに進めたい胃が痛い時に試したいお酒。

ナツメ酒は急な胃けいれんに効果があり、強壮剤にもなるようです。ナツメの実は、あまり馴染みのない方も多いと思いますが、小さなリンゴみたいな感じで、味は少し酸味があり、食感リンゴみたいです。苗木を買って庭で栽培している家もわりとあります。ナツメの実は老化防止や美肌効果もあるようですが、ナツメ酒にして胃が痛い時に飲むとすぐ効果が出るようです。また最近は花粉症などにも効果があると注目されているようです。飲むのは1日1回、小さじ1杯でいいようです。作り方も簡単!ナツメの実をビンにいれ、3倍の量の焼酎を注ぎ、密封して3ヶ月置くだけです。参考にしてください。

養命酒 ~山田養蜂場蜂蜜使用~はちみつのお酒250ml×1本【美容】【リキュール】【RTS】【エルダーフラワー】【ローズマリー】【ナツメ】【健康酒】

価格:880円
(2017/4/12 11:47時点)