読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

元気が出ない。男性に?かぼちゃの種がいい?

かぼちゃの種で胃腸を丈夫にする。長持ちする野菜として、カボチャの効能は幅広いようです。様々な栄養素が含まれていて、子供の頃からジャガイモよりもカボチャを食べていた。という方は少なくないと思います。とくに女性はカボチャが大好き!という方は多いですよね。調理する際に、かぼちゃの種は捨ててしまう方が多いと思いますが、この種を乾燥させて炒ると凄く良いようなんです。胃腸薬の変わりにもなるようですよ。もともと中国、インド、トルコ、ウクライナなど、前立腺疾患やインポテンツの予防や視力維持などにも効果的であると言われている事から食卓には欠かせない食べ物なんだそうです。炒ったものをそのまま食べても大丈夫です。ドクダミなどと一緒に煎じて飲むとさらに効果が期待出来るようです。参考にしてください。

かぼちゃ パンプキン 北海道富良野産 訳あり 坊ちゃんかぼちゃ(ぼっちゃんカボチャ) 10玉【10P03Dec16】

価格:1,620円
(2017/4/14 07:57時点)