
健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

二日酔いの朝にはニラのおかゆがいいようです。

二日酔いの朝にはニラのおかゆがいいようです。

胃がムカムカする事があると思います。日常茶飯事的に慢性の状態な人も中にはいるのではないでしょうか。そんな時はニラが良いようですよ。ニラは健康食品としてよくテレビや雑誌などで話題に出ますが、胃のむかつき、痛いときにも効果があるようです。ニラの卵とじ、ニラの味噌汁など、食べ方もいろいろ出来ます。ギョウザにも入ってますよね。さらに二日酔いの朝にはニラのおかゆがいいようですよ。参考にしてください。