読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

自律神経失調症にも良い玄米スープ

自律神経失調症にも効果があり体力がつく、疲労回復にも効果がある玄米スープ。玄米は白米より身体の良いという話はよく耳にしていましたが、そういった部分にも効果があるというのは知らず、私もさっそく試してみようと思いました。自律神経失調症という認識はないのですが、職場で朝から晩までパソコンに向かい、さらに休憩中にはスマホ、家に帰って寝る間際までテレビを観る私にとって、自律神経が疲れているのは間違いない、そう病院の先生に言われました。その性で耳のキンキンが止まらず、凄くストレスだったんです。玄米にはビタミンB1が豊富に含まれていて、昔から、疲れやすい、食欲不振、糖尿病、自律神経失調症に効果があると言われているようです。また市販の玄米茶なども同じように良いようです。お茶が好きな方はこちらの方が飲みやすいかもしれないですね。参考にしてみてください。ちなみに私は玄米茶です。