健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

余った ビール の使い道。捨てる前に試したいこと。

余った ビール の使い道。捨てる前に試したいこと。 ビールの好きな人でも、たまに飲み過ぎて飲めなくなり、次の日気が抜けて、投げるだけ。みたいな経験があるのではないでしょうか。私もたまにありますね。ガンガン飲んで、500缶を開けるも、缶にビールが残っていることを忘れて、次のものに代えてしまったり。しかし、残ったビールの再利用法があるようなんです。1つは、うがいに使う方法です。喉が痛い時、ビールでうがいすると殺菌と細菌の予防になるようなんです。朝起きると喉が荒れていることはよくあるので、特に何もなくても、残ったビールをただ投げるなら、うがいしてみるのはいいかも知れないですね。またシャンプーにするのも良いみたいです。髪がサラサラになるようです。参考にしてください。