健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

食欲不振、糖尿病などにも効果があると言われている玄米

食欲不振、糖尿病などにも効果があると言われている玄米

玄米は体に良いという話はよく聞く話ですが、玄米茶、玄米スープは体の不調に様々な効果があるようです。 中でも玄米スープは体力増強、疲労回復などの効果と共に、自律神経失調症にも効果があるようです。玄米にはビタミンB1が豊富に含まれていて、昔から疲れやすい方、食欲不振、糖尿病や自律神経失調症に効果があると言われています。何かとストレスのある今の世の中で、私のまわりにも自律神経失調症で悩んでいる知人がいるので早速、玄米スープを勧めました。また玄米茶も同じ効果が得られるということなので、そちらの方が飲みやすい。という場合はそれを続けてみると良いかと思います。私は自律神経失調症ではないと思いますが、自律神経が乱れている?と感じる事は時々あります。そんな時はやっぱり玄米茶を飲んだり、スープを飲んだりします。なんとなく、気持ちが落ち着く感じはあります。参考にしてください。