健康と美容アイテムでコンプレックスを脱ぐ!

健康と美容に役立つ情報を日々更新しています。ただ、食べるだけ、飲むだけの読んで勉強になった、面白いことが分かった!などの情報も見てけています。あなたのコンプレックスを解消していただけるようなためになる情報が見つかれば幸いです。

美しく、若々しい毎日に!飲む美容液「アマニ油」サプリ【アマニの恵&大麦若葉】

美しく、若々しい毎日に!飲む美容液「アマニ油」サプリ【アマニの恵&大麦若葉】 ○●○ Genki ─ あたなのげんき、応援します。

自然のめぐみ  カラダよろこぶ  「げんき」の素。                       げんき製薬 株式会社  

げんき製薬は、 お客様が単に健康な状態であることに満足せず その一歩進んだ先の活力ある「げんき」な身体づくりを 実現するお手伝いをいたします。 

現代人は『魚離れ』&『野菜不足』

■ 現代人は全ての年代で「野菜不足」だと言われていますが、それと同時に 「魚離れ」から来るオイルバランスの乱れも深刻な状態だと言われています。 美容や健康を保つ上で不可欠なオメガ3脂肪酸と言われる油の摂取量が 絶対的に不足しているためです。 油は三大栄養素の一つであり、体のエネルギー源としての 働きはもちろん、全身60億個の細胞を形成している 細胞膜を作る 材料としても使われるほか、様々な働きがあるのです。

■ アマニ油は摂るのは意外と大変 

■ アマニ油などのオメガ3脂肪酸を毎日スプーン1杯分ほどを積極的に 摂取した方がいいと言われていますが、熱に弱く、酸化しやすい 性質があるため、加熱する料理にはとても不向きです。 そのため、直接スプーンで飲むか、サラダにドレッシングとしてかける などのような摂り方になります。しかし、アマニ油はお世辞にも 美味しい味とは言えないので、毎日継続するのは、なかなか難しいのも事実。 そこで! 熱に弱く、酸化しやすい『アマニ油』と『えごま油』などの油は、 ソフトカプセルに詰め、サプリメントとして摂取するのが、 もっとも効率的な摂り方だといえます。 植物性オイルを積極的に摂ることで、深刻な『魚離れ』をクリアしつつ、 『野菜不足』を解消する『大麦若葉』も併せて配合し、その両方を サポートするハイブリッドなサプリメントとして、開発いたしました! ■ アマニの恵&大麦若葉

\\初回特別キャンペーン実施中!!//

■ 飲む美容液!アマニ油!!

■  アマニ油やえごま油には、DHAやEPAの前駆体となるオメガ3脂肪酸の αリノレン酸が豊富に含まれています。 ○有用成分であるαリノレン酸の含有量がダントツに多い! ○いつまでも美しく、若々しい毎日を過ごしたい方におすすめ!

■ 『 アマニの恵&大麦若葉 』 はココがスゴい! ■ 1)植物性の脂肪酸であるアマニ油とえごま油が480mg!(一日目安量3粒中) 2)お米由来の植物性乳酸菌を1000億個(一日目安量3粒中)も配合! 3)14倍濃縮の大麦若葉エキスで、通常の青汁1杯分が摂れる! 4)64種類の野草を発酵させたエキスや沖縄の秘草「長命草」も配合! 飲む美容液『アマニ油』、畑の青魚「えごま油」、野菜不足をサポートする 『大麦若葉エキス』の トリプルパワー配合のサプリ【 アマニの恵&大麦若葉 】で、 内側から美容と健康アップにつなげましょう!!

げんき製薬株式会社 〒810-0073 福岡市中央区舞鶴1-9-3 朝日プラザ天神604

げんき製薬の【アマニの恵&大麦若葉】